受付・待合室

患者さんに快適に待ち時間を過ごしていただけるよう、明るく清潔感のある空間づくりを心がけました。また、院内はキッズスペース完備・バリアフリー構造となっておりますので、小さなお子さんをはじめベビーカーや車椅子の方でも安心してご来院いただけるような環境を整えております。

診察室・処置室

患者さんお一人お一人の症状やお悩みをしっかりお聞きし、診断結果と治療法についてお話しいたします。
診察室1
診察室2
診察室3
処置室
パウダールーム

医療機器

さまざまな皮膚疾患に対して、正確な診断と効果的な治療を行うための医療機器を導入しています。
エキシマライト
白斑やアトピー性皮膚炎、円形脱毛症などの皮膚疾患に対して効果的で安全な光線治療が行えます。限局照射ができ、さまざまな症状に合わせて細かく照射することが可能です。
CO2レーザー(炭酸ガスレーザー)
照射した部位の皮膚細胞の水分を限局的に蒸散させ、いぼやほくろ、シミを除去します。蒸散作用は皮膚の表面に限られ、深いところまで至らないので、治りが早いのも特徴です。
電気メス
電気メスは高周波電流の熱を用いてほくろ表面を削り取り、原因となる細胞を破壊することによって、いぼやほくろを除去します。他の皮膚を傷つける心配もなくきれいに除去が可能です。
IPL〜フォトフェイシャル(ステラM22)〜
カメラのフラッシュライトのような光をお顔全体に照射する美容治療です。ステラM22は複数のフィルターを使い分けることで、光の波長を調節でき、シミやくすみ、毛穴など個々のお悩みに合わせたきめ細やかな治療が可能です。施術の痛みも少なく、ダウンタイムもほぼないのが強みです。

トイレ

おむつ交換台もご用意しておりますので、赤ちゃん連れの方も安心してご来院ください。
トイレ

外観・駐車場

当院敷地内に、27台分の無料駐車場をご用意しております。